医療脱毛体験してみた!

エステ脱毛を五ヶ月間毎週真面目に通っても効果がなかったので医療脱毛サロンに相談に行ってきた。

先ずエステと医療の違いとは?

●そもそも脱毛という行為は医療行為でありエステではできないので看護師が施術し医師が監修するもの

●同じレーザー脱毛と言っても使う機械が違うので威力が医療用とエステ用では全然違う。

エステ用のレーザーだと表面にしか効果がなくカミソリで処置するのの肌にいい版くらいで医療用のレーザーだと奥まで届くので脱毛効果があり一カ月半に一回通う五回くらいで終わるそうです。

体験してみての感想

評判、昔やった人の感想だとエステより医療の方が痛くて通うのが大変とありましたが、最近だと機械の進化で強い出力でも痛みが少なくできたようなので私が通ったエステ脱毛と変わらない痛みでした。

料金も5回で完全に脱毛できるならエステより医療の方が期間と費用を考えてもお得だし医療ということを鑑みても信頼できると思いました。

 

また、分割払いを使うならエステだと医療用ローンを組めないことがありますが医療脱毛だと医療用ローンを組めるので低金利で分割払いができ、月々の負担を少なくして、全身脱毛ができるとわかりました。

 

私の今年の目標!

目よりの下の毛を無くす!