脱毛サロン行ってみた!

㋅1日から週一ペースで10月末まで5ヶ月間ペースを変えずに通いました。

そこは自分で施術することができ料金もリーズナブルだったので気に入って楽しく通ってました。

ですが、3カ月を過ぎたあたりから進展が見られず満足のいくできになったたのは頬のみで、顎に関しては白い毛が生えてくるようになりました。

 

通ってる最中の良かった点

●髭を剃る頻度が減った。

●肌がきれいになった。

●剃る頻度が減ったので、また剃るにしても髭の太さや強さが弱まったので肌を傷つけることが減り傷やニキビができることが減りました。

 

ですが、行くのをやめて2カ月もしないうちに元に戻ってしまい毎日朝髭を剃る日々に逆戻りです。

 

こんなことなら払ったお金とかかった時間を返して欲しいくらいです。

私は痛みに強い方なのでレーザーの出力を始めから最強にして取り組みましたがこの結果です。

 

やはり、美容脱毛ではなく医療脱毛でないと脱毛効果は得られないのでしょうか?

昨今家庭用脱毛器や美容脱毛や医療脱毛など方法は多種多様にありますがイニシャルコストが高額なので簡単には手が出せません。

 

ですが、脱毛したいという願望はありますので引き続き調べていこうと思います。